スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第3話「モテないし、悪天候」

TVアニメ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  」 エンディンググテーマ 「 どう考えても私は悪くない 」TVアニメ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 」 エンディンググテーマ 「 どう考えても私は悪くない 」
(2013/08/28)
黒木智子(CV:橘田いずみ)、橘田いずみ 他

商品詳細を見る

 ニコニコアニメで観ました。原作のエピソードを、あちらこちらから編集しています。智子はオッサンWに叱られましたが、どちらも正当な理由があるのですね。増水した川では、オッサンに助けられたようなもの。アレは危なすぎるわな。弟さんに同情してしまいました。姉のせいで風邪を引いたようなもので、看病振りも悲惨なもの。ついに蹴りを入れましたが、仕方がないものです。あまり絞っていないタオルを乗せるラストシーンにより、微妙に救われた気分になりました。弟の方はリア充なんですね。お見舞いに来た女子は、明らかに惚れていたようですし。オッサンズにくどい部分もありましたが、登場人物は善人であふれています。イケメンさんは親切すぎ。人に優しくされたければ、自分から優しくしろと、反面教師的に伝わってきます。夜回り先生が、そんなことを言っていたような。

テーマ : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。