

Free! 第4話「囚われのバタフライ!」

TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.1TVアニメ Free!キャラクターソング Vol.1
(2013/08/07)
七瀬遙(島崎信長)

商品詳細を見る

 ニコニコアニメで観ています。ものすごーく、サービスシーンが豊富ですね。ビビッドは未視聴ですが、アングルが匹敵するらしいです。ブーメランパンツでのアップですので、何となく理解できます。準備体操シーンや水着の試着でも、ノリノリですなぁ。竜ヶ崎 怜が登場してから面白さがアップしたかと思います。ギャグっぽいですねぇ。【遊戯王ZEXAL】のドルベと、中の人は同じようです。あっちもギャグキャラ扱いされているという。水泳の初心者キャラで攻めていくかなと思えば、ラストはバタフライを決めていました。明らかに女性向アニメですけど、マネージャーさんが男性視聴者を惹きつけるかな?

テーマ : Free! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

