スポンサーサイト


神のみぞ知るセカイ 女神篇 FLAG 3.0「5 HOME」

OVA 神のみぞ知るセカイ 天理篇 [Blu-ray]OVA 神のみぞ知るセカイ 天理篇 [Blu-ray]
(2013/09/25)
下野紘、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る

ニコニコアニメで視聴をしています。2期まで観たのですが、OVAは未視聴ですので、いきなり話が飛んだように感じられました。知らないキャラも増えています。エル何とかさんが、マジで空気になっていますね。このアニメシリーズを観始めた頃は、主人公とくっつくかと思いましたけど。ハクアさんがサポートをしているようです。某アニメで複数攻略した男子キャラが刺されましたなぁ。女子キャラを1人ずつ攻略するのではなく、複数同時に進めているようです。難易度は高くなっていますね? あいかわらず、主人公のバカキャラは笑わせてくれます。こりゃ、OVAを借りてこようかなという気にさせられてしまいます。

テーマ : 神のみぞ知るセカイ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

