スポンサーサイト


ロウきゅーぶ!SS 第4話「愚か男」

ロウきゅーぶ! (13) (電撃文庫)ロウきゅーぶ! (13) (電撃文庫)
(2013/07/10)
蒼山サグ

商品詳細を見る

 やっぱり、原作から細かい部分は省いていますね。中学生チームとの会話などは、ばっさりとカットされています。1巻分を2話で終らせるようなので、必要最低限を描いている感じかな。ライバルキャラについては、描写を減らしすぎている気もします。男子キャラが登場しましたが、原作ではイラストが描かれていなかったと記憶しています。スラムランクに登場しそうなキャラを想像しながら、頭の中で物語を描いていました。万里は魚住みたいな感じで。絵柄が違いすぎてカオスになりそうですけど、読んでいた時は違和感もなかったです。須賀は金髪君でしたか。分かりやすいほどの嫌なヤツになっていましたね。イトコに厳しくも優しかったりしますけど。今回のロリサービス(?)が危険領域でした。

テーマ : ロウきゅーぶ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

