スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第4話「特別な場所、特別な想い、なので」

TVアニメーション たまゆら~hitotose~オリジナルサウンドトラックTVアニメーション たまゆら~hitotose~オリジナルサウンドトラック
(2011/11/30)
中島ノブユキ、保志まなみ(中島愛) 他

商品詳細を見る

 他の感想サイトをチェックしたのですが、ニコニコアニメだと1話分遅れになるようです。最速感想を書くわけじゃないですので、問題は無いですけど。新キャラの先輩さんは、予想以上にゆったりとしていました。このアニメの世界観を考えるに、温厚な性格になるでしょうか。年上さんだけど、そんな雰囲気はあまりないです。楓とグッドなコンビになっていますね。百合センサーも反応してしまいそうです。先輩と後輩だけど、先輩がしっかりしていないというのも面白き。カチコチになって踊る様子には、微妙に【キルミーベイべー】を思いだしました。もっと展示写真は大きくした方がいいかも。父親が撮った桜を探しとは、毎回のごとく感動演出を入れてくれますね。

テーマ : たまゆら ~もあぐれっしぶ~ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。