スポンサーサイト


とある科学の超電磁砲S 第17話「勉強会」

公式コミックアンソロジー とある科学の超電磁砲 featuring とある魔術の禁書目録 (電撃コミックスEX)公式コミックアンソロジー とある科学の超電磁砲 featuring とある魔術の禁書目録 (電撃コミックスEX)
(2013/07/27)
阿部かなり、石川瑶 他

商品詳細を見る

 OP&EDが新装されたことにより、物語の一区切りが実感できます。アニメ情報誌やらネット掲示板で前知識を得ていませぬ。アニメ・オリジナルで進行するようです。科学者っぽい敵集団に、訳有りの女の子ですか。OPからすると、婚后光子や水泳部組も活躍するのでしょうか。2期目前半では活躍できなかっただけに。激戦が終っての休憩的なエピソードでした。アイテム組にもギャグをさせていました。麦野とフレンだが仲良くしていましたが(?)、悲惨な展開が待っているのですねぇ。初春飾利が凄いハッカーだという設定を、微妙に忘れていました。あっ、そういえばという感じで。

テーマ : とある科学の超電磁砲S - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

なんどもすいません

いつもトラバなどありがとうございます。
今回、送信できていないと思い何度も送信してしまいました。
申し訳ありませんです。

送信完了してもエラーになってしまっていたようなのです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

