スポンサーサイト


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第4話「モテないし、ちょっといい夢見るわ」

TVアニメ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  」 オープニングテーマ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 」【通常盤】TVアニメ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 」 オープニングテーマ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 」【通常盤】
(2013/08/28)
鈴木このみ n' キバオブアキバ、鈴木このみ 他

商品詳細を見る

 痴漢をされないのは幸せなことだと思います。免罪の大元でもある痴漢野郎は爆散してくださいな。モコッチの羞恥プレイのオンパレードでしたね。すげーっ表情を教師に晒しましたし、パンティを振りまくるシーンを男子生徒に目撃されましたし。父親には最悪な勘違いをされたかもしれませぬ。【全裸執事】って【裸執事】のことでしょう。OPだけ観たことありますが、凄まじくて男性プレイヤーにも楽しめるかもしれません。モコッチは乙女ゲーが好みなようです。この後、父親は色々と考えこんでいるのでしょうねぇ。彼女の周囲は善人であふれているがゆえに助かっていそうです。モコッチは喪女以上にやばくなってきたかも? パンツを破るシーンは御乱心すぎましたな。金をかけたのに勿体ねぇ。

テーマ : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

