スポンサーサイト


「カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編」主役変更?

ラジオCD 立ち上がれ!僕らのヴァンガード Vol.8ラジオCD 立ち上がれ!僕らのヴァンガード Vol.8
(2013/07/31)
ラジオ・サントラ、代永翼 他

商品詳細を見る

 櫂トシキが暴走してから弾けましたね。ロック! ロック! ロック! 遊戯王GXみたいな展開になりました。デュエルゾンビというか、そんな感じで。学園全体がリバース・ファイターに占領されていき、雀ヶ森レンが取り戻すために仲間と戦っていきます。新城テツ&鳴海アサカ(女王様)は心の闇を吐いていました。レンの大活躍でした。矢作キョウは良いキャラになっていました。ギャグっぽい扱いですけど、一般リバースファイターとの戦いで大活躍。レンに名前を覚えてもらっていました。次回のタイトルからして、皇帝さんもリバース堕ちするようです。あちらこちらでリバースが感染していきそう。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

このゲームゴリ押しが酷いって噂だけど、よくここまで食い込んだなぁって思う。
ロックはインフレ対策? メガコロニーっていうクランの完全上位なスキルだったが
退却と違って相手の攻撃回数を確実に絞れるのが強みかな

アニメを見る分には割と面白ね。特にレンが主人公の最近は。
アサカの女王様は良くここまでやり込んだなと、愛のある話だった。
テツ戦のアモンRは禍々しすぎる。
なんか、子供向けとして販促はしっかりしてるけど、別ベクトルも抜かりがない。3期は無駄に出来がいい。

No title

 majesticさん、レスありがとうございます。

 ロックって、このゲームじゃ脅威そうですね。攻撃可能なモンスターは最高3体ですから。

 3期は、ノンビリと学園物をやるかと思えば、急展開でした。レン主人公編で、彼らの物語が深まりました。盛りあがっていますね。今後も期待します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

