スポンサーサイト


Free! 第5話「試練のオープンウォーター!」

SPLASH FREESPLASH FREE
(2013/08/07)
STYLE FIVE、七瀬遙(島崎信長) 他

商品詳細を見る

 京都アニメーションの次作品が告知されていました。不思議系の物語になりそうですね。プールで泳ぎまくれても、海でスイスイ進めるとはかぎりません。波が迫ってきて、手応えが違いすぎます。しっかりと口を閉じても、口中が塩辛くなってきます。海での遠泳はしたことないですが、ハードじゃないかなと想像します。数百メートルでもしんどかった。初心者の眼鏡くんにはハードすぎます。テロップにも出ていましたが、夜の海は危険すぎますよ。何やっているんだ、馬鹿野郎! 頑張る眼鏡くんに叱ってしまいそうです。さすがに死人が出る展開にはならないと思いますが、色々と問題になったりするかな。教師も責任を取らされたりとか。のんびりと観ていたら、焦る展開になってしまいました。

テーマ : Free! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

