スポンサーサイト


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第5話「モテないし、スキルアップしてみる」

TVアニメ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  」 オープニングテーマ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 」【通常盤】TVアニメ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 」 オープニングテーマ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 」【通常盤】
(2013/08/28)
鈴木このみ n' キバオブアキバ、鈴木このみ 他

商品詳細を見る

 エンディングが危険すぎましたよ。日本昔話のパロディー(お一人様ヴァージョン)なようです。カイジを使用したヤツで、似たような手描きMAD動画を見たことあるかも。プリクラは撮ったことないなぁ。男女関係なく、ソロで利用するのは虚しそう。原作で読んだときには、シュールさに笑ってしまいました。特にアヒル口。弟(被害者)にとっては悲惨すぎますけど。アニメじゃ、妖怪属性としての可愛らしさがありますね。彼女のプリクラ写真集はDVD特典あたりになるかもと予想してみます。智子は間違った方向で行動力があるような気もします。夜の街は勧められませんね。姉弟劇に目が惹かれました。

テーマ : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

