スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きんいろモザイク 第6話「金のアリス、金のカレン」

きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2011/03/26)
原 悠衣

商品詳細を見る

 冒頭から忍&アリスのいちゃつきでした。この2人の百合っぷりは、可愛らしくて微笑ましいものですね。ほのぼのとした気持ちにさせられます。暑苦しいというか、仔猫同士の絡みあいっぽいかな。容姿も性格も子供っぽいコンビですので。友達同士で川に遊びに行きました。忍の格好は山行きとしては間違っていますよ。山の妖精さんというデザインですが、暑くて動きにくそう。流されていく妖精さんがシュールでした。忍とアリスの出会いが、ファースト・エピソードで精細に描かれていました。それが背景としてあるから、2人の微笑ましさが増しているのですね。アリスはカレンに対抗心を燃やしたりもします。いじらしくてグッド! 保護者の父親は、のんびりと釣りをしていました。ご苦労さんです。

テーマ : きんいろモザイク - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。