スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Free! 第6話「衝撃のノーブリージング!」

TVアニメ「Free!」公式ファンブック (ぽにきゃんBOOKS)TVアニメ「Free!」公式ファンブック (ぽにきゃんBOOKS)
(2013/10/30)
不明

商品詳細を見る

 壮絶な展開を想像したものですが、そこまでの惨事にはなりませんでした。死者や重傷者は出ないだろうとは思っていました。ウツ展開も来なさそうな雰囲気ですからね。泳いで帰れるとは、予想以上に大丈夫そうでした。救助するために荒波に挑むのも危険なのですね。結果的に助かりましたが、今回の事故については反省会が必要です。クラブメンバーに追いつきたいとはいえ、眼鏡君も要反省です。死んでもおかしくない事態ですし。漁師さんが死んでしまうほどに、海には怖い側面もあるのですね。人工呼吸の未遂とは狙っているなぁ。流された島にて、水泳男子が裸での語りあいをしていました。鍛えあげられた肉体美だけに迫力あります。無事で良かったとまとめておこう。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/freetokyomx8140.html


テーマ : Free! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。