スポンサーサイト


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第6話「モテないし、花火に行く」

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! アンソロジー (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! アンソロジー (ガンガンコミックスONLINE)
(2013/06/22)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

 モコッチは隈がなくなると、割と美少女になるものです。アニメでは可愛さが増しています。油塗れの烏のような雰囲気が、原作より出ていなかったかな。彼女は性格でモテない感じがします。体育の授業中も、蟻行列を蟻地獄に誘導していましたしね。蟻集団に憑かれて、モテ期到来と勘違いしてしまいます。モテてはいませんが、親切な男子生徒でしたね。蟻に気がつかないとは、どんだけ鈍感なんだ。モコッチは積極的なのか消極的なのか分からん部分があります。自作自演をした程度では、大人しそうな男子生徒は寄ってきませんな。あの眼鏡男子については、モコッチの騒ぎに苛ついていたかも。いっそこのこと、一緒に覗きをしていた男子中学生と仲良くなっちゃえ。喪コッチは大学生になると、逆に化けそうな気もしてきました。恋愛に興味津々なようですし。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/81206-3adf.html


テーマ : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

