スポンサーサイト


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第7話「新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て! 非日常編」

「ダンガンロンパ THE ANIMATION」オリジナルサウンドトラック 音楽:高田雅史「ダンガンロンパ THE ANIMATION」オリジナルサウンドトラック 音楽:高田雅史
(2013/08/28)
(アニメCD)、高田雅史 他

商品詳細を見る

 ずいぶんとキャラが減ってきましたね。生徒に殺される者と、おしおきで殺される者。1話で1人のペースで消されていますから。今度の殺人事件については、一気に2人もやられてしまいました。殺害された片方が共犯というのは読めていました。惨劇が続いていますが、誰が何のために舞台を仕組んだのか気になるところです。アニメだと駆足なので物足りないです。じっくりと楽しもうと思えば、原作をプレイするしかないかな。ラノベを探して読むという手段もありそうですが。このアニメについては、どうゲーム表現をアニメに活かすかで注目しています。予約録画をすると悲しいことが起こりえます。スポーツ番組がある場合は、延長に備えて、幾分が先まで予約するのが良さそうです。

テーマ : ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

差し出がましいようですが、一言。

現在本屋さんに置いてある本作の小説「ダンガンロンパ/ゼロ」は、上巻の書き出しに思いっきりこの事件の黒幕の名前があるというトンでもない作品なので要注意です。

下巻に至っては裏表紙のあらすじでアウトという仕様なので、せめてアニメが終わるまでは決してお手にとらないことを強く強く推奨いたします。

No title

 ナナシさん、情報ありがとうございます。

 見た瞬間にネタバレ状態になりますね。危ないところでした。アニメが終るまで待ちます。ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

