スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第14話「俺が彼女に告白なんてするわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない オリジナルサウンドトラック俺の妹がこんなに可愛いわけがない オリジナルサウンドトラック
(2011/01/12)
TVサントラ、ClariS 他

商品詳細を見る

 桐乃の暴虐さに不愉快さを抱いて、2期は止めておこうと思っていました。図書館で原作を借りれたので、8巻辺りまで読んでみたのですね。桐乃は温厚になってきたので、これなら大丈夫かと途中から観始めたのです。原作を読むと、京介視点で彼自身の下衆さが描かれていました。アニメと印象が変わりますよ。WEB版も期間限定ですし観てみたのです。背景のエロゲーポスターが細かくて感心しました。実際にあるものかな? 黒猫が振られて、中二的に暴走しちゃいました。ここまでは序の口です。京介が妹に告白したのには吃驚しました。姉妹のいない私ですが、そりゃヤバイだろうと引いちゃいます。街中で何事だという騒ぎに。原作の最終巻までは読んでいないのですが、まさか結ばれませんよね?

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。