スポンサーサイト


きんいろモザイク 第7話「はらぺこカレン」

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)
(2013/08/27)
原 悠衣

商品詳細を見る

 原作も試し読みをしてみたところ、忍とアリスがいちゃついて良かったです。巻数が思ったよりも少なかったです。特別編のオープニングにはなりませんでしたね。忍が外していましたが、可愛らしいのでOK。メインキャラクターが5人いれば、百合カップルできないのが1人だけ出てきそう。カレンが余るかなと思っていましたが、クラスメイトさんと雰囲気が良しなようです。クラスでも人気者であり、カレンにも良き相手がおられます。お菓子はリミットを決めないと、体重だけでなく、健康全般にもバッドだぜ。楽しく生きているところが気持ちの良い子です。気のせいか、忍の天然キャラが進攻してきたように感じられます。テストも頑張りましたけど、数学の方がやべー。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/tokyomx81907-74.html


テーマ : きんいろモザイク - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

