スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第16話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」(最終回)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)
(2013/06/07)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

 部長さんが卒業できるようで安心できます。14話と15話を観て感じていたことを、麻奈実が見事に代弁してくれました。兄妹が仲良くなるのは結構ですけど、ここまでいくとなぁ。麻奈実を叩いている人を掲示板などで見かけていましたが、事情は分かりました。温厚だと思っていたら、噴火しちゃって吃驚してしまいましたよ。私としては、麻奈実は間違っていないと思いますし、大変な幼馴染を持ってしまい同情してしまいます。この子と結ばれるのがベストと思われ。ところが! 禁断の愛とやらが茶番劇落ちで吃驚しました。黒猫や麻奈実の立場がないですね。後で本当のことを話しても、京介と彼女たちは結ばれませんよね。何だかなあというフィニッシュでした。たとえ、ゴッコでも抵抗あるなぁ。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/8181456-65bb.html


テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

