スポンサーサイト


ネットに復帰しました

 PCの故障ゆえに、しばらくネット生活を中断していました。図書館のPCを利用できましたが、ブログ更新や動画サイトの閲覧は制限されていたのです。当然に、利用時間も限られますね。ようやくにしてPCを購入して、光回線を利用しての自宅ネットライフに帰れました。PCの性能もネットスピードもアップしているせいか、快適になっています。

 明日からブログ更新を始めようかと計画しています。遊戯王小説の方が中断状態ですので、続きを書いていきます。いちおう、デュエルシナリオを十数戦は貯めてあったり。できるだけ多くのOCGカードを使用していきます。1.5次創作といった感じの作品も考えたりしましたが、どうするのかは未定です。遊戯王アニメのデュエル解説は再来週からになるでしょうか。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

待ってましたよ!

また頑張ってくださいね!

No title

 TMさん、レスありがとうございます。

 ばんばん、溜めていたアイデアを吐きだしていきます。PCも快適になったことですし。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

