スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ZEXALⅡ ナンバーズ118~121話「光を継ぐ者!!希望皇ホープルーツ」

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (8)遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (8)
(2013/07/17)
畠中祐、入野自由 他

商品詳細を見る

 ついに、遊馬はエリファスに勝利を果たしました。シャイニングドローとランクアップを繰り返していた強敵です。ランクアップを称えまくる敵に、あえてランクダウンをした《ホープ》で決着をつけたようです。それにしても、アストラル界の住人ってヌーディストでもないのですね。お尻を出しているのは、アストラルだけですか。《虹クリボー》は唐突な登場でした。自作の二次創作作品のオリカとネーミングが重なって吃驚しましたよ。シャークの方は、過去作品を意識したぽいトンデモ展開に入っていました。監督さんはシャークへの思い入れが深いようです。ツイーターを確認すれば分かりますが、監督さんがカントビングをしすぎて閉鎖になったようです。煽りに乗るから。次回からは、ハートランドが暴走するようです。ナンバーズを大量生産するようですが、ナンバーズって何でしょうね?

テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

今回のエリファスとのデュエルでの遊馬が使った切り札ホープ・ルーツは始まりのホープともいうモンスターエクシーズですね。OCGとは大きく効果が変わってますね。相手モンスターエクシーズのオーバレイユニットの数×攻撃力になる効果はエリファスの使ったランク13のモンスターエクシーズ対策にしか使えない気がしますね。
遊馬の父ちゃんはアストラル世界にいるのはわかってたましたけど、まさか母ちゃんまでいたなんて、父ちゃんが言ってた遊馬が選んだってどういう意味なんですかね?
シャークと璃緒が敵にまわり更に厄介な状況になりましたね。

No title

スターダストさん、レスありがとうございます。

 《No.39 希望皇ホープ・ルーツ》はOCGでは、効果もシンプルになっていますね。自分モンスターの攻撃も無効にしてパワーアップもできるようです。

 遊馬はアストラル界の住人で、人間界に転生してきたということかな? 両親を選んだうえで。シャークもバリアルフォーゼをするのか気になるところ。

遊馬のデュエルに気をつけろというのは父ちゃんはアストラル世界に行った時に何かを見たのでしょうかね?
最強ジャンプで連載してるZEXALでは今月は遊馬はⅣとの初シングルデュエルですよ。遊馬はゴゴゴシリーズを使って勝利しますけど、遂にカイトが登場するようですよ。

No title

スターダストさん、レスありがとうございます。

 そういえば、Ⅳと遊馬はシングルで戦っていませんね。シリーズが十分にOCG化されたキャラは最強ジャンプ版でも戦いそうです。Vはまだまだになりそう。

Vの使うカードはそんなにOCG化されてないですからね。ダイソンスフィア召喚用のモンスターと魔法カードのみですからね。アンナが登場したら面白いのですけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。