スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Free!」-まとめ

TVアニメ Free!ドラマCD 岩鳶高校水泳部 活動日誌1TVアニメ Free!ドラマCD 岩鳶高校水泳部 活動日誌1
(2013/08/21)
ドラマ、島■信長 他

商品詳細を見る

 最後の最後は、予想以上に無茶をして驚いてしまいます。他校の生徒を加えてのリレーとは。当然に反則行為であり、失格となりますね。これには理由もあります。松岡凛がリレーから外されて、すっかりと荒れてしまいました。予選で上手くいかなかったのは予想範囲内でしたけど、水泳を止めるとまで叫ぶとは。後輩に鮫のごとき表情で怒鳴っていました。ちゃんと謝っていたので、安堵はできましたが。情熱的な反面、ハートにガラスな部分もあるようです。彼を立ち直らせるためにも、遙たちは彼をリレーに迎えました。「えっ! 公式戦なのに、あかんやろ?」というのが、その瞬間を目にしての感想であります。竜ヶ崎怜は疎外感もあり、哀愁も感じられました。彼も次第に絆を深めていくでしょう。

 京都アニメーションのBLぽい作品ということで視聴を続けました。男子水泳部がメインであり、最初から脱ぎまくっています。鍛えているだけあって、みなさんが良い肉体をしておられますね。葉月渚や似鳥愛一郎は女子ぽいキャラですけど、彼らも筋肉で引き締まっていますな。BLファンじゃなくとも、普通に楽しめる作品でした。萌えポイントも理解できたぜ! シリアスパートよりも、コミカルな日常回で楽しめたかな。主人公や竜ヶ崎怜がずれていて、ほんのりと笑みを誘ってくれました。

 水泳シーンは爽やかであり、真夏に清涼感をもたらせてくれます。蒸し暑すぎたおかげで、水流音と青色が心地よかった。内容と放映時期を合わせるのも大切なのですね。遊戯王やヴァンガードで聞いた声もあり、そっち方面でも反応してしまいました。





http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/freetokyomx9251.html




テーマ : Free! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。