スポンサーサイト


「ダンガンロンパ THE ANIMATION」-まとめ

「ダンガンロンパ THE ANIMATION」オリジナルサウンドトラック 音楽:高田雅史「ダンガンロンパ THE ANIMATION」オリジナルサウンドトラック 音楽:高田雅史
(2013/08/28)
(アニメCD)、高田雅史 他

商品詳細を見る

 「インシテミル」というワードが掲示板で目立ちましたので、積んである状態のを読んでみました。たしかに、下敷きにしていますね。「ダンガンロンパ」は全体的な雰囲気として、表現が大仰になっている印象があります。「超高校級」などなど。アニメを最終回まで視聴しましたが、これだけで本作全体の評価はできないなぁと感じました。内容を端折っているぽいですし、ゲームでの魅力を伝えきれていない可能性あり。1クールアニメに多いことですが、話の進展がセカセカしているように思えました。大山のぶ代さんに御注目なアニメだったかな。思いっきり、ダークなドラえもんでしたよ。このアニメ、「コミック百合姫」でも紹介されていました。朝日奈葵×大神さくらが推されているも、百合と呼んでいいのか迷ってしまいます。桜ちゃん、漢すぎますから。でも、好感度の高くなる2人組です。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/tbs92713-0a60.html


テーマ : ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

