スポンサーサイト


「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」MBS感想

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編] 永遠の物語【通常版】 [DVD]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編] 永遠の物語【通常版】 [DVD]
(2013/07/24)
悠木碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る

 TBSの方は知りませんが、MBSでは深夜O時59分から5時20分過ぎまで放映していました。後篇については、CM無しで連続放送ですよ。4時間以上も観ていたので、午前10時過ぎまで寝ていました。金曜の深夜を選んでくれて助かりましたよ。一応は録画もしておきました。基本的にはTVアニメの総集編です。描きこみが細かくなり、変身シーンなどが追加されていますね。その辺を注視していました。マミさんが大活躍するシーンに、歌が挿入されていますね。気のせいか、彼女の美人度がアップしていたように思えます。芸人さんのトークもありましたが、東野さんが予想以上にOKでした。途中で地震が起こったようで、東北&北関東が心配になりました。原発にも影響がありますし。

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

