スポンサーサイト


遊戯王SS日記-2013年10月終盤

 久しぶりに、【超初心者の館】を訪れました。数年ぶりに更新してあったので、大いに驚愕しましたよ。時の経過を実感させられる【ぷちブログ】でしたね。過去に御世話になったサイト様で、私の投稿したオリカも残っています。遊戯王小説にも使いたいかも。

 遊戯王小説の方ですが、PC故障期間に溜めたアイデアを消化しています。それが終われば、オリジナルも挑戦してみよう。オリジナルのバリアン少女に、元ネタがあったりします。バリアン七皇は大幅強化されています。シンクロとエクシーズの激突を描きたい。OCGの最新カードも活躍させたい。そういう目的で描いています。訂正の方ですが、ヴァルゴの口調を微妙に変更しました。過去記事も弄ってあります(内容やセリフ自体は変化していません)。ヴァルゴはアストラルとも戦っています。

 デュエル構成のミスもあるかもしれません。宜しくお願いします。


テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

シンクロとエクシーズの激闘、楽しく読ませていただいてます!
ヴァルゴはどんな容姿ですか?
キャンサーは白衣でしたっけ?
デュエルの構成ミスは闇太郎さんすぐに気づいちゃうしほとんどそういうミスされないので非の打ち所がないです(笑)
これからの更新頑張ってください!
応援してます!

No title

 TMさん、読んでくださってありがとうございます。アニメじゃやらない展開ですので、燃えて書いています。

 ヴァルゴの容姿は、次回で登場します。多分、突っこみがくるデザインです。

 デュエル構成ミス……安心しました。昔から悩まされたことで。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

