スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キルラキル 第7話「憎みきれないろくでなし」

「キルラキル」オリジナルサウンドトラック「キルラキル」オリジナルサウンドトラック
(2013/12/25)
TVアニメOST

商品詳細を見る

 このアニメも視聴を継続しています。勢いが凄いですね。昭和アニメを意識したような表現方法で疾走していますよ。猥雑さも昔ながらといった感じでしょうか? 主人公はイケメン女子ですが、女性キャラも遠慮なくボッコにされるようで。ヒロインにも容赦がありません。個人的な不満としては、主人公の戦闘服がダサいと思います。制服で戦った方がOKですよ。

 第7話はギャグ回かと思えば、家族物語も含まれていました。豊かになったけれど、家族の絆が離れていくというヤツですな。まさかの、マコとの対決です。上手く収まりましたが、満艦飾一家は成金化するとロクなもんじゃねーな。貧乏生活から抜けた反動で、精神が舞いあがりすぎたのでしょうけど。昇りあがっていくも、体制に呑まれていく恐怖。ぶっとんだ描写に塗れていましたが、要素複数が込められて濃かったです。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/tbs111507-44fa.html


テーマ : キルラキル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。