スポンサーサイト


物語シリーズ セカンドシーズン 第20話「鬼物語 しのぶタイム 其ノ肆」

化物語 KEY ANIMATION NOTE 上巻化物語 KEY ANIMATION NOTE 上巻
(2013/11/30)
不明

商品詳細を見る

 原作は既読状態であります。西尾維新氏や講談社は嫌がりそうですが、図書館で借りやすいのですね。最新刊あたりになると、予約は凄い数になっていますが。買う方が早かったりもします。物語シリーズは長く続いているものです。最後と謳いながら続刊されているという。「悲鳴伝」シリーズも長くなるでしょうか?

 とてつもなくロリコンな阿良々木でしたが、シリアスな締めとなりました。忍中心な物語かと思えば、真宵との別れとなりました。いつものセクハラは、愛情表現ということですねぇ(疑)。胸を揉んだり、スカートをめくったりとアウトですけど。暗闇(世界の法則レベル)に対抗できるはずもなく、真宵は成仏しました。仲良くしていただけに、阿良々木が涙ながらに反対するのも仕方ないです。忍野扇が怪しさ満点でしたね。まどマギの劇場版でも、マナーを呼びかけていました。マミさんと声優さんが同じゆえに。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/tokyomx111620-b.html


テーマ : 〈物語〉シリーズ セカンドシーズン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

