スポンサーサイト


境界の彼方 第8話「凪黄金」

境界の彼方 ガイドブック (境界の彼方)境界の彼方 ガイドブック (境界の彼方)
(2013)
京都アニメーション

商品詳細を見る

 伊波桜とは衝突を繰り返しましたが、すっかりと和解したようです。桜は日常生活に帰ってこられました。学生としては不真面目な授業態度ですけど。未来に起こされるという、百合度の高めなイベントもありました。寝起きは辛いようで、世話焼きな未来が姉さんのようでした。そういう本人も、ドジっ娘をやってくれます。というか、同棲をしているのですね。予想外のところで、目の保養になりましたよ。女子同士で髪を梳くのも良しっ! ほっぺを摘まむのも良しっ! 性格などが対照的なせいか、並ぶと際立つなぁ。

 いくら若々しくても、あのような実母は嫌ですな。実姉でも嫌になりそう。妖夢の力が弱まるようで、異界士にとっては狩りフィーバーのようです。モンスターを楽に倒せる時間帯があると、ネトゲーでも祭りになりそう。そんなことを考えながら観ていました。秋人も半妖ですので大変そうで。妖夢の力が覚醒したぽく、ヤバい展開に突入しそうです。盛りあがってきました。3話切りをすれば後悔していたに違いない。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/tokyomx112008-f.html


テーマ : 境界の彼方 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

