スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キルラキル 第8話「俺の涙は俺が拭く」

キルラキル (1) (カドカワコミックス・エース)キルラキル (1) (カドカワコミックス・エース)
(2013/12/04)
あきづき りょう

商品詳細を見る

 本能字学園ですから、総選挙も普通でないと予想していました。解散総選挙ではなく、壊惨総戦挙ですしね。生徒全員でのバトルロワイヤルとなりましたか。モブ生徒が乱戦状態です。自信の無い生徒は、マコにように応援組にいるのが正しいでしょうか。魅せ場があるのは、流子や四天王のみ。モブ生徒は頑張っても落されてしまう格差社会ですな。

 蟇郡苛の活躍回となったようです。敵対しても、困った生徒を助けてくれる。好感度アップだ。だがっ! 戦闘シーンにて、彼に対する見方が変わってしまう。総攻撃に感じながら、危険な発言を放っていました。エムっぽい変態さんですね。たとえ、本人が否定しようとも。回想シーンでは正義感が表れており、好感度は持ち直しました。えらく昭和風味な不良集団でしたな。皐月も滅茶苦茶やっていました。超激突は次回にてっ!

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/tbs112208-8c76.html


テーマ : キルラキル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。