スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストライク・ザ・ブラッド 第8話「戦王の使者篇IV」

ストライク・ザ・ブラッド(通常盤)(TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」OPテーマ)ストライク・ザ・ブラッド(通常盤)(TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」OPテーマ)
(2013/10/30)
岸田教団&THE明星ロケッツ

商品詳細を見る

 このアニメも視聴続行をしています。中二系の電撃作品ですね。暁古城が四真祖アヴローラから能力を継いだ。毎巻のように、敵キャラが何かを企んで実行しだす。ヒロインとの出会いにより、ハーレムを広げていく? ラッキースケベ・イベントなども有り。ヒロインたちと協力して、その幻想を打ち砕くぜっ! こういうパターンで物語は進行していくかな。第二篇では、テロリストが古代兵器を得ようとしていたようです。煌坂紗矢華と協力していき、獣人テロリストの野望を粉砕しました。物語については、アニメで十分に理解できるものですね。原作を読めば、省かれたであろう細部も分かるでしょうが。私は原作未読者です。

 百合キャラが登場していましたが、予想通りにハーレム要員ぽかった。アニメの雰囲気からすれば、そうだろうなぁ。暴走行為には引きました。藍羽浅葱は利用されただけじゃなく、プログラマーとしての魅せ場もありましたね。ここは、不意を打たれたかも。キスを仕掛けたものの、それ以上の進展は無さそうだな。

http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2013-11-23
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/tokyomx112208-b.html


テーマ : ストライク・ザ・ブラッド - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。