スポンサーサイト


「艦隊コレクション」-序盤を地道に進めています

艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-
(2013/10/18)
角川マガジンズ

商品詳細を見る

 RPGでは慎重に進めていくタイプです。撃沈すると戻ってこないらしいので、石橋を叩きながら歩いている感じかな。鎮守府正面海域にてレベルアップを繰り返しています。提督レベルは8にまでアップしました。電はレベル12と、改造まで時間を食いそうです。駆逐艦と軽巡洋艦のみの艦隊でしたが、重巡洋艦も建造してみました。羽黒を旗艦にして、レベルアップをさせています。控えめな性格がチャームポイント。燃料と弾薬の消費が高くなりました。今のところは余裕ですが、戦艦を投入する頃はどうなることやら。遠征と任務で資材を稼いでいます。鋼材は余り気味ですが、弾薬の消費が激しいです。

 ファミ通コミッククリアにて、艦これの4コマ漫画が掲載されているのですね。何とか、キャラを把握できてきました。


テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : ゲーム

コメント

相互リンクのお願い

闇太郎様

突然のコメントを失礼いたします。
「喪女のための本のある生活スタイル」というサイトを運営しているoomuraminaと申します。
今回、闇太郎様のサイトを拝見させていただき、クオリティの高さに感動しました!
そこで、当サイトと相互リンク・相互RSSしていただけないかと思いご連絡いたしました。
当サイトは本のジャンルのためジャンルが違うサイトにはなってしまいますが、いろいろな方に
サイトを見てもらいたいなぁ、と思っている次第であります。

そこで先に以下サイトに勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
http://blog.livedoor.jp/oomuramina/

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

No title

  oomuraminaさん、相互リンクのお誘いありがとうございます。早速、リンクさせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

