スポンサーサイト


「艦隊コレクション」-加古ゲットだぜっ!

艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (1) (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (1) (電撃コミックスNEXT)
(2013/11/25)
Hisasi、すえみつぢっか 他

商品詳細を見る

 メンテナンスということで、11月27日はプレイできませんでした。帰ったら遊ぶ予定でしたが、延長しまくりでしたね。作業部隊も吐血するほどに忙しかったのでしょう。現場については知りませんが、何となく想像してしまいます。SEさんの書いたエッセイ本を読みましたが、こういうのって裏が大変なのですね。私も無課金で楽しませて貰っているので、気長に待たせてもらいます。掲示板を覗けば、先輩プレイヤーの会話にはついてけず。微妙に分からん。初心者提督な私であります。

 現在、レベル10(提督)であります。電はレベル15になりました。重巡洋艦である加古も仲間に加わり、艦隊も少しずつ強化されています。消費する燃料と弾数が増えましたが。時間を置きながらプレイしていますので、自然増加がありがたい。レベルアップ目的で、加古を秘書官にしています。ショートヘアーで少年ぽい重巡洋艦ですね。冬場には腹巻を進呈したい。スポーツを楽しんでいそうなイメージがあります。1-4で空母艦と敵対して、度胆を抜かれてしまいました。先制攻撃で吃驚したわ。


テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

