スポンサーサイト


境界の彼方 第9話「銀竹」

境界の彼方 (1) [Blu-ray]境界の彼方 (1) [Blu-ray]
(2014/01/08)
種田梨沙、KENN 他

商品詳細を見る

 秋人が妖夢化しました。そこから物語が急展開していきます。異界士の技術で何とかなるだろう。暢気に考えていましたが、それでは済まないようですね。明かされた設定が告げてきます。凪が終われば、秋人が妖夢になってしまう。人である部分が、妖夢の部分に喰われてしまうようで。泉も未来に教えながらも、何かを企んでいるようです。【境界の彼方】という妖夢の本体が秋人にある。新情報が次々と出てきて、ドッキドキです。未来は秋人を殺すように誘導されましたが、どうなることやら。視聴者が気になるタイミングで、次回へと持ち越しです。予想以上に盛りあがってきました。初期では期待のハードルが低めでしたが、上げざるをえません。主人公サイドは追いつめられるも、どうやって切り抜けるでしょうか?

 桜は未来と同棲するようになってから、ヒロイン度がアップしていますね。戦闘はしませんが、好感度は高まります。キックをするも、抱擁へと持っていきました。女子同士の友情は良きものなり。九尾の狐&猫又の組み合わせには、東方プロジェクトの某キャラを連想してしまいます。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/tokyomx112709-7.html


テーマ : 境界の彼方 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

