

キルラキル 第9話「チャンスは一度」

キルラキル (1) (カドカワコミックス・エース)キルラキル (1) (カドカワコミックス・エース)
(2013/12/02)
あきづき りょう

商品詳細を見る

 蟇郡苛との決戦バトルになりました。彼の極制服は強力でありますが、どう見ても変態さん。口に咥えているのは、アレですよね? ボールギャグという拘束アイテムらしい。受けたダメージを攻撃力に変換してきます。攻撃しなければ大丈夫かと思えば、自らを痛めつけてダメージを蓄積していきます。流子を追いつめていくも、露出過多の少女を鞭打ちとはヤバいなぁ。うん、見た目的にも。蟇郡は硬派さとマゾさがミックスした、愉快なキャラと理解しておきます。熱い男気を抱いていますが、戦い方で残念キャラにもなっているような。流子を密着拘束したのが失敗か。ついには、蟇郡苛も敗れてしまいました。

 四天王を相手に連戦して大丈夫でしょうか。スタミナ的にも。猿投山にもボコられていますし。犬牟田が2回戦の相手ですが、彼も変態属性を所有してそうな。四天王を順番に相手する展開も、どこかで崩れるかもと読んでいます。意外な急展開を挟んで。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/tbs112909-ed81.html


テーマ : キルラキル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

