スポンサーサイト


「艦隊コレクション」-足柄&祥鳳ゲットだぜっ!

艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(1) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(1) (ファミ通クリアコミックス)
(2013/12/14)
桃井涼太

商品詳細を見る

 提督レベルも14になりました。やっとのことで、新米中佐であります。電はレベル20となり、改造を施しました。これで遠慮なく、近代化改修を重ねられます。同名の艦娘が溜まっていたので、彼女たちを素材としてパワーアップ! 雷装が大幅に強化されました。雷も鍛えあげて、姉妹カップルで活躍させたい!

 祥鳳を建造できました。露出度の高いアーチャーであります。軽空母を得られてからは、艦隊が一気に強くなりました。索敵が成功すれば、先制攻撃もできますし。敵方も空母を進めてくると、戦争シーンが本格的になった感じがしますね。足柄もゲット! えらくテンションの高い姐さんであります。この重巡洋艦、喋りまくるよっ! 重巡洋艦が3人となり、攻撃力も強化されました。燃料や弾薬の消費量アップですが、任務と遠征で不足分はありませぬ。間をあけながらプレイすれば、自然増加で溜まっていきますし。


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

