スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物語シリーズ セカンドシーズン 第22話「恋物語 ひたぎエンド 其ノ貳」

化物語音楽全集 Songs&Soundtracks化物語音楽全集 Songs&Soundtracks
(2011/12/21)
TVサントラ、supercell 他

商品詳細を見る

 「恋物語」が放映されています。原作では騙されてしまいました。箱絵からして、戦場ヶ原ひたぎの視点で物語が進行していくと期待していました。頁をめくれば、オッサンが主役でした。貝木泥舟いう悪役ポジションが語りまくって、面白いものがあります。中学生を騙すような嫌なヤツですが、愉快な面もあるオジサンです。アロハシャツで戦場ヶ原に対抗したりと。千石撫子の件が残っていましたね。戦場ヶ原ひたぎは貝木泥舟に詐欺依頼をしたようです。再び騙される可能性もありそうですが、神原駿河との線もあり受けてくれました。原作を読んでいたときは、最後まで彼を疑っていました。詐欺師は信用してならぬ故に。

 髪形と衣服を変えると、普通のオッチャンに見えるかな。千石家を訪れて、撫子について調査を進めていきます。よくも、自然に嘘を通せるものです。私には無理ですね。自然な態度を保てずに、嘘を見破られてしまうでしょう。これよりも凄い詐欺師が存在しますので、注意をしておかないと。撫子は可愛らしく振るまっており、それだけで両親も安心しているようです。神社での撫子は、萌える不気味キャラとして描かれていました。可愛いいとは何だろう? 囮物語でも描かれていたテーマにも触れていたように感じます。歪んだ者同士の交流が始まりましたね。未読者の方は気になるでしょうか。

 個人的には、八九寺真宵の方が可愛いと思われ。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/tokyomx113022-5.html


テーマ : 〈物語〉シリーズ セカンドシーズン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。