スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「艦隊コレクション」-電撃コミック・アンソロジーを読んでみた

艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (1) (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (1) (電撃コミックスNEXT)
(2013/11/25)
Hisasi、すえみつぢっか 他

商品詳細を見る

 漫画本も買いました。アンソロジーですので、多様な作品が載せられています。提督さんも登場していますね。アニメ化するならば、キャラは艦娘オンリーで願いたい。ファミ通コミックのように。島風の登場が多いですね。素早くフリーダムなイメージがあります。あの格好のせいか、エロい作品もありましたな。ゲーム中で島風に出会うも、演習相手の艦隊メンバーでした。餓えた狼さんが、大破にまで追いこんでいましたよ。ひでぇ。

 提督レベルは19。2-2をクリアすれば、霧島さんが来てくれました。真面目そうな眼鏡さんですね。比叡と伊勢も加わり、戦艦は3人となりました。伊勢はレベル10で改造ができて、航空戦艦になりました。心強いかぎりです。重巡洋艦2人と軽空母をの残りとして、艦隊を組んでいます。演習でも勝率が上がってきました。入渠時間も増えたので、高速修復剤の使用も増えたかも。アンソロジーでは、マゴットセラピーでネタにされていましたな。今後の目標としては、改造娘を増やそうかと思います。


テーマ : 艦これ~艦隊これくしょん~ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。