スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎんぎつね 第9話「ごめんなさい」

月光STORY月光STORY
(2013/11/27)
SCREEN mode

商品詳細を見る

 この神使達を擬人化すれば、どのような感じになるでしょうか? ハルは80歳前後ですけど、言動からして女子小学生っぽいですね。ヤンチャな銀髪少女になりそうです。神社に子供達が来ました。ランドセルを背負っていますので、寄り道なんでしょう。男子と女子とで喧嘩になりました。この状況からすると、女子側を応援したいところ。柄杓を折ったのに、そのまま逃げてしまったという。結局は謝罪しに戻ってきましたね。罰が当たる以前に、他人の物を破損して逃亡はいけないですな。強気なのと大人しい女子小学生。仲良しなままに成長していけば、素敵なカップルになってくれそうです。

 前回はお嬢様のエピソードなど、牧歌的な物語が続いていますね。髪を下した方がいいんじゃね? ハルが銀太郎の嫁になればって、擬人化して妄想すれば犯罪っぽくなりました。銀太郎は初老親父というイメージがありますので。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/120109-bce8.html
http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2013-12-02-1


テーマ : ぎんぎつね - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。