スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キルラキル 第10話「あなたを・もっと・知りたくて」

キルラキル (1) (カドカワコミックス・エース)キルラキル (1) (カドカワコミックス・エース)
(2013/12/02)
あきづき りょう

商品詳細を見る

 犬牟田宝火と対決することに。凄腕のハッカーということで、解析能力に優れているようです。光学迷彩も装備しており、思わぬところから攻撃を仕掛けてきます。上手いタイミングで、棄権をしてしまいました。戦維喪失しての、全裸を晒さなくて助かりましたね。ある程度の強敵でしたが、予想以上に早い決着でした。あっけない。1話をかけて、彼と対戦すると予想していましたが。蟇郡苛が半裸で応援席に座っていたところ、犬牟田はジャージ姿で来ました。こちらの方が、学生としては全うですかな。

 Bパートからは、蛇崩乃音と戦うことに。変身シーンが微妙に魔法少女っぽい? もはや、服というよりも破壊兵器でした。ミサイルを撃ちまくるわで、派手な攻撃を仕掛けていきます。空を飛びながら、大音響を奏でて、犬牟田よりは強敵だなと感じました。激闘は次回に持ち越しです。鮮血が頑張っていましたね。リングを覆うほどに広がったり、飛行形態に変形したりと。この進化は早すぎるもので、危険フラグが立っていました。こっちの方を魅せたかったかな。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/tbs120610-ff47.html


テーマ : キルラキル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。