スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー鎧武 第9話「怪物インベス捕獲大作戦!」

Just Live MoreJust Live More
(2013/12/11)
鎧武乃風

商品詳細を見る

 「仮面ライダー・ウィザード」の時点で、平成ライダーにも飽きを感じてきました。次作品も視聴しようか迷ったところ、虚淵玄さんが脚本をされるという。「魔法少女まどか☆マギカ」の脚本家をこなしたり、「Fate/Zero」を書かれ方ですね。慣れとは恐ろしいものです。武者が果物をかぶって変身! さすがに、そりゃねぇよ! 最初は唖然としながら観ていました。今では違和感ゼロ! ライダーによっては、カッコ良さまで感じてしまいます。物語パターンも今までと違いますね。1体の敵怪人を、2話をかけて倒していく。そういう風にはなっていませんでした。序盤はチーム同士で戦うも、中盤以降はインベスとの激闘が深まっていくかな。

 コミカルな雰囲気が漂っていますね。仮面ライダーがオバちゃんを驚かしたりと。主人公がドジキャラっぽい。序盤は何となく眺めていましたけど、ここに来て面白くなってきました。どういう風に虚淵脚本で動いていくのか、今後が楽しみです。


テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。