スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「艦隊コレクション」-なのです!

艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 壱 (カドカワコミックス・エース)艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 壱 (カドカワコミックス・エース)
(2013/11/25)
不明

商品詳細を見る

 アンソロジーの種類が多くて、どれを買おうか迷ってしまいます。提督さんは登場させない、艦娘オンリーの百合作品を希望したい所存であります。知っている漫画家さんを目印に買っているかな。電子書籍にて、雷電コンビが主役の作品が連載されるようです。ニコニコ動画でも読めますが、数ページのみですね。一波乱が起こりそうな始まりでした。外見はソックリでも、性格は対照的な姉妹艦! コミケでは島風が人気らしいも、雷電コンビが最高だぜっ! 単行本になってから購入するのもアリですな。

 提督レベルは27。ゲームはロースピードで進めています。2-4のクリアを目指していますが、羅針盤に振りまわされてしまう。できるだけ、バケツは消費したくない。レベルアップを慎重に繰り返しています。主力戦艦がレベル40前後になってきました。比叡は近代化改修を重ねて、エースになってくれています。正規空母が拾えないので、千代田の改造に賭けています。レベル35で高性能になるらしく。島風をゲットできました。駆逐艦が必要になると頼れそうなので、少しずつ経験値を積ませています。


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。