スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「艦隊コレクション」-「鎮守府生活のすゝめ」を買ってみた

艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.2 (エンターブレインムック)艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.2 (エンターブレインムック)
(2013/12/06)
不明

商品詳細を見る

 気になってしまい、専門雑誌を買いました。資材を消費しないプレイング、2回改造が行える艦娘特集、リアル兵器の解説などがナイスでした。イラストや漫画もたっぷり。提督生活も初心者な身では、ありがたいものです。ボーキサイトの残存が危険でしたので、参考にさせて頂きました。資源不足には困らない状態へ戻れましたぜ! 付録:兵器データが掲載されている下敷き+熊猫ピンナップ。保存しておきます。

 3-2で経験値稼ぎをしています。駆逐艦のみで攻略可能という、キス島撤退作戦ですね。ようやく、漫画でのネタも理解できてきました。軽巡洋艦や駆逐艦が相手ですので、ダメージも最小限にしながらレベルアップを狙えます。ボーキサイトの消費量も抑えられています。駆逐艦と戦艦・軽空母を並べて成長させているかな。第4艦隊も解放できましたので、遠征で資材も豊富に入ってきました。育成も一転集中でしたが、たくさんの艦娘を育てる方向へシフト。千代田の究極体改造を目標にしています。駆逐艦たちが強くなれば、3-2もクリアして進行開始の予定であります。


テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。