スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「艦隊コレクション」-響を育成中!

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(2) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(2) (ファミ通クリアコミックス)
(2013/11/15)
不明

商品詳細を見る

 家族もいますので、ボイスの音量を下げてプレイしています。大破すると、ヤバい叫びをあげる艦娘もいますので。特に、羽黒さん。衣服の破れ具合も凄まじく、セリフも気まずいかぎり。響はボソボソと喋るので、音量を上げないと聞き取りにくいです。3-2をクリアするために、駆逐艦を旗艦として経験値稼ぎをしています。響は改造を2回も行えるので、成長が楽しみです。不死鳥という仇名があり、漫画等でネタにされていますね。ソビエト連邦に渡されて、ヴェールヌイと改名されました。そういうエピソードがあったゆえに、銀髪少女にデザインされていますかな。ちびっ子艦隊のクール部門として、印象に残っています。

 ようやく、提督レベルは34へ。4-3も経験値稼ぎOKなので、そっちに行こうと準備をしています。経験値の溜まった様子が表示されるシステムが、ありがたい。掲示板で確認しましけど、本格的にレベルアップしているプレイヤーは凄いですね。私が蝸牛に思えてきます。


テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。