

「艦隊コレクション」-3-2で順調にレベルアップ!

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(1) (ファミ通クリアコミックス)
(2013/12/13)
コミッククリア編集部

商品詳細を見る

 今週は水曜日メンテナンスが無いといいます。次週にて第二建造システムなどが来るそうです。資材が大量に必要そうで。最近は燃料が不足気味であり、遠征イベントなどで溜めています。那珂ちゃんチームに、海上護衛任務を回させているという。遠征オンリーですが、彼女はレベル20になってくれました。これで、改造もできます。3-2での経験値稼ぎは捗っているかな。潜水艦があれば便利らしいですが、ゲットできませぬ。連続建造で資源を消費したくないです。改造目的で、北上と千代田を育てています。レベル40をオーバーしたので、最終形態も近くに感じてきました。北上改ニはマジで楽しみです。

 多分、我が艦隊はホワイトだと思います。小破をすれば、すぐにでも休ませていますし。ストレスが溜まれば、たっぷりと休憩をさせています。できるだけ、轟沈をさせないように注意をしているので。今のところ、誰も轟沈はさせていません。


テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

