スポンサーサイト


「艦隊コレクション」-赤城ゲット!

艦隊これくしょん 500ピース 第六駆逐隊 500-166艦隊これくしょん 500ピース 第六駆逐隊 500-166
(2013/12/22)
エンスカイ

商品詳細を見る

 遅れながらも、赤城さんをゲットできました。任務で容易に得られるのですね。すでに戦艦娘を何人も抱えている身です。彼女が大食いとは、それほどに感じられませんでした。レベル30で改造したとき、その食欲は増しそうですけど。キス島沖で経験値稼ぎをして、彼女が一人前のレディになれるように頑張っています。北上と千代田も最終形態まで改造できて、頼もしいものです。千代田は表情が朗らかになりましたね。現在、提督レベルは40となりました。比叡を主戦力として、地道に艦隊強化をしています。駆逐艦の育成を疎かにしていたので、3-2攻略に向けて経験値稼ぎをしなければ。

 燃料不足は何とか、目途がつきました。海上護衛任務とタンカー護衛任務を繰り返していたら、少しずつ回復してきました。第4艦隊には長距離航海練習で、高速修復アイテムを回収させています。燃料消費の激しい任務ですので、駆逐艦4人で回しています。他の資材は、むしろ余っている状態かも。


テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

