スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キルラキル 第12話「悲しみにつばをかけろ」

キルラキル (1) (カドカワコミックス・エース)キルラキル (1) (カドカワコミックス・エース)
(2013/12/02)
あきづき りょう

商品詳細を見る

 今年最後の放送ということで、物語に一区切りをつける形になりました。壊惨総戦挙は四天王との激しきバトルから、終盤は予想を裏切る展開もあり、期待を裏切らずに盛りあがりました。針目縫という強敵との戦いは、鮮血の暴走へシフト。グロテスクな姿をしており、某魔法少女アニメに登場する魔女のごとき。このままだと、纏流子は失血死を余儀なくされてしまいます。針目縫も狙っており、黄長瀬紬も妨害が難しい。マコの愛により、流子は元へ戻れました。阿保の子すぎますが、勇気ある少女であります。ヒロインの愛が、女性主人公を救いだす。百合的にも美味しい展開なんですね。マコさん、殴りすぎでしたが万事OKです。次回から沈静化するか思えば、襲学旅行! ド派手な展開をやってくれそうです。

 流子のパパさんが予想外に強かった。針目縫と戦えていましたし。ゲッターロボに登場しそうな風貌と噛みあって、変にカッコ良いぞ。蟇郡が猿投山へ放ったセリフ。「とにかく、服を着ろ」とは、多くの視聴者方が「お前もな」と心の中で突っこんだはず。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/tbs122012-a145.html


テーマ : キルラキル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。