スポンサーサイト


仮面ライダー鎧武 第11話「クリスマスゲームの真実」

仮面ライダー鎧武/ガイム 第一巻 [DVD]仮面ライダー鎧武/ガイム 第一巻 [DVD]
(2014/02/21)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

 力を得られたものの、ユグドラシル・コーポレーションのモルモットにされていた。何も知らない子供は、大人の掌で踊らされていた。この先にも、大きな代償が待ち構えていそうです。虚淵玄さんが脚本をされていますので、「魔法少女まどか☆マギカ」を連想して考えてしまいますね。あちらも、魔法少女はキュウべぇに利用されていましたので。隠されていた設定が、どう浮びあがってくるのか。物語が進行するたびに、ワクワクが高まっていきます。

 ライダーバトルが激しいですね。グリドンや黒影は、愉快に雑魚ライダーとして魅せてくれます。ブラーボは斬月を相手にして、どう戦い抜くのか。思ったよりも、あっけなく敗北してしまいました。オカマキャラぽく惚れちゃったようですね。バロンとの激闘を魅せてくれましたが、ギャグキャラっぽく倒されてしまいました。光実は兄様に正体がばれないか、ドッキドキでした。そういう展開は後になりそうですな。悲劇的な演出を期待しています。インベスが大量に襲撃してきて、CGバトルは派手なものとなりました。スイカアームズが無双! ついに、フルーツ・ライダーもカッコよく見えてきましたよ。


テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

