スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物語シリーズ セカンドシーズン 第25話「恋物語 ひたぎエンド 其ノ伍」

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ參 忍野忍アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ參 忍野忍
(2013/12/20)
講談社BOX

商品詳細を見る

 子供社会とはいえ、解放された千石撫子は天真爛漫になっていました。玩具で遊んで、日本酒を飲んで、すっかりとヒッキー生活を楽しんでいます。神様ですので、二日酔いの苦しみなどは縁がないでしょう。ネットか本が無いと、私からすれば暇になりそうですが。内心においては、狂気が進行していそうですね。阿良々木暦への殺意は途絶えていませんし。貝木泥舟の調査からすれば、元々からして問題があったようです。馬鹿キャラかと思えば、貝木の嘘を見破ったようで。本当にそうなのかなと気になるタイミングで、見事に次回へ引いてくれました。撫子の社会復帰はどうなることやら。個人的には好きではありませんが、西尾維新氏が猛毒を注入した萌少女。気になるキャラであります。

 貝木は実は善人? 斧乃木余接が彼の真実(?)を語っていきます。彼女の言うことも、貝木の一面にすぎないでしょう。裏世界での経験を積んでいき、善悪が複雑に絡んでいるところが魅力的かな。阿良々木暦とは違い、呑みこみにくいモノがあります。嘘ばっかり。そんなオッサンを主役に据えたゆえに、「恋物語」には一味違う面白さを感じました。次回の年末放映で最終回なようです。テレビシリーズは続きそうですが。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/tokyomx122125-e.html


テーマ : 〈物語〉シリーズ セカンドシーズン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。