

「艦隊コレクション」-バジー島沖かキス島沖か……

艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 壱 (角川コミックス・エース)艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 壱 (角川コミックス・エース)
(2013/12/13)
不明

商品詳細を見る

 2-2こと、バジー島沖も絶好の狩場であります。ボス戦に行きやすく、提督レベルを上げやすくなります。敵輸送団に中れば、輸送艦デストロイの任務も熟しやすい。戦艦要らずで燃費も抑えられる。1戦で終わる場合もありますが、高速建造材は手に入ります。でも、経験値が少ないのですね。できるだけ、3-2で経験値稼ぎをしておきたい。バジー島沖での航行は、デイリー任務を遂げるのみにしています。あ号作戦などはスルーしていますよ。他の任務や遠征だけでも、資材や高速修復材は十分に溜まりますので。

 北上様のレベルが60を超えました。凄まじい強さゆえに、土下座をする勢いで頼りにしています。大井様にも甲標的・甲を装備させて、経験値稼ぎを頼んでいます。演習では、先制攻撃で一人を潰してくれますね。百合カップルとは素敵です。重雷装巡洋艦は最高だぜっ! 正規空母には恵まれていなかったのですが、蒼龍さんが来てくれました。彼女も強化していきたい。もちろん、雷電姉妹の育成も忘れていません。まだまだ、3-2での経験値稼ぎが続きそうです。資材消費とダメージを抑えたいので、先には進みません。


テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

どうもご無沙汰しております
今年も年末年始の企画を始めました。
ご多忙とは思いますがもしよろしければ参加のご検討いただけますよう
よろしくお願いいたします~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

