スポンサーサイト


「艦隊コレクション」-イオナはいいねっ!

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(3) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(3) (ファミ通クリアコミックス)
(2014/01/14)
不明

商品詳細を見る

 【蒼き鋼のアルペジオ】とのコラボイベントが始まりました。特別海域が出現したり、大型建造ができるようになります。特定任務をクリアしないと、そこへは到達できません。4-1あたりで潜水艦狩りをして、イオナをゲットしました。E-1は必ずボスへ到達できます。Sランクでのボス撃破を4回すれば、タカオをゲットできました。反則的に強い娘さんですが、イベント終了後には消えます。イベント攻略には頼りになるので、3-2で育成をしています。資材消費に注意を払いながら、慎重に進めましょう。

 今回で驚いたのは、霧の艦隊娘がビームを撃ってきたことです。全体攻撃かと焦りましたよ。タカオも味方にすれば、ビーム砲撃が可能なようです。11月の終盤から始めたので、秋イベントには参加していません。そのイベントよりは簡単らしいです。潜水艦がいないので、伊401を絶対に欲しいです。1月8日までにクリアすればOKなので、焦燥による資材の過剰消費に気をつけなければ。大型建造は凄まじい資材消費になるので、本気で気をつけましょう。私も1度だけは狙ってみますが。

 クリスマスということで、家具【七面鳥の丸焼き】が配られました。【鎮守府のツリー】と合わせると、雰囲気が出てくれます。那珂ちゃんがサンタ衣装になっていました。可愛らしいです。お正月にも、それっぽい家具に期待できそうですね。


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

