

「艦隊コレクション」-E2を攻略中であります

艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(1) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(1) (ファミ通クリアコミックス)
(2013/12/14)
桃井涼太

商品詳細を見る

 まずは、霧島さんについて。アルペジオよりも、艦これの方が可愛いと思います。知的風味を装っているも、姉妹同士だと甘えていそうで。彼女はレベル64に達するも、ハルナにボコられました。戦艦クラスでも、苦戦してしまいます。比叡もレベル68ですが、ハルナやキリシマに圧され気味で。タカオ&イオナを近代改装しまくって、霧の艦隊を撃破できました。イオナの夜戦攻撃が止めになったようで。資材と高速修復の消費は激しいですが、E-2クリアはいけそうです。空母系は外して、重雷装巡洋艦に頼っています。北上はレベル69でOKですが、大井はレベル41で足りません。イベント終了までには、改造ニとしておきたいです。

 公式4コマが更新されましたね。大掃除ネタです。リアルでもGが怖い。


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

