

中二病でも恋がしたい!戀 Lite 第1話「こたつむり」

『小鳥遊六花・改~劇場版 中二病でも恋がしたい! ~』主題歌集 ~中二病奥義・三曲の極み~『小鳥遊六花・改~劇場版 中二病でも恋がしたい! ~』主題歌集 ~中二病奥義・三曲の極み~
(2013/09/11)
Black Raison de'tre,ZAQ 小鳥遊六花(内田真礼)

商品詳細を見る

 2014年1月8日から、【中二病でも恋がしたい!戀】の放映が開始されます。感想を書くのは、木曜日となるでしょうか。シリアスパートが微妙でしたが、1期は楽しめました。できれば、ギャグパートを中心にやってほしいです。丹生谷森夏の髪色が変わるとの噂。LITEの1話目では、彼女がクミン先輩に苦戦していました。炬燵篭りで堕落していますな。先輩相手でもチョップをしようとは、相変わらずです。クミン先輩は寝ている方が、運動神経が良いかも。小鳥遊六花と凸守早苗が漫画を炬燵内で読んでいました。逆に凄いですね。【境界の彼方】が予想以上に盛りあがったので、中二病2期にも期待してみます。

テーマ : 中二病でも恋がしたい! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

